高崎市にて換気扇の交換工事を行いました!

お問い合わせはこちら

ブログ

高崎市にて換気扇の交換工事を行いました!

2020/12/25

家の空気循環の為に・・・!

皆様、こんにちは。

今日はクリスマスですね♪

良い子の皆の元にはクリスマスプレゼントが

きちんと届きましたか?

 

クリスマスプレゼントと言えば、

ドイツのサンタクロースには赤いサンタと

黒いサンタ…その名もブラックサンタがいるそうです。

 

赤いサンタは良い子にプレゼントを、

黒いサンタは悪い子に石炭とジャガイモ、

動物の内臓をお届けするそうです…(恐)

西洋版のナマハゲみたいなものですね。

 

さて、今回は高崎市のある家で

換気扇交換工事を行いました!

 

たかが換気扇と侮るなかれ!

換気扇は家の空気を循環や温度調節など

家の空気を綺麗に保つ重要な役割をしています。

 

古くなればその循環能力も失われてしまいますので

交換が必須となってきます。

 

真新しい換気扇になったのでクリスマスの

家の空気はばっちり☆

綺麗な空気でクリスマスを過ごせますね。

 

MT