リフォームを高崎にて請け負っている業者はブログからも情報を発信中です

お問い合わせはこちら

ブログ

リフォームについて高崎で話題の業者が執筆しています

高崎で有名なリフォーム業者のブログは内容が豊富です

高崎で人気のあるリフォーム業者ではホームページ内にてブログを更新しています。ブログでは施工現場の様子やメーカーから新しく発売された塗料の紹介などのほかに、スタッフの紹介や生活に役立つ豆知識といった気軽にご覧いただけるものも扱っています。
お客様に興味を持っていただけるよう記事の内容はバリエーション豊かに取り揃えていますので、高崎のリフォーム店である有限会社NEXTgrowingco.が公開しているブログをぜひご覧ください。

こんにちは(^^)最近朝晩の気温差がすごいですね。今回は、クロスと床の張替に行ってきました!綺麗に張替えできました(^^♪

こんにちは金木犀の匂いがしなくなってしまいましたね。。。金木犀の匂いを嗅ぐとどこか懐かしさを感じます(´ω`*)今回はルームクリーニングに行っ…

こんにちは(^^♪気温が寒くなったと思ったらいきなり暑くなって衣替えが中々出来ないです。。。週末は運動会です♪ちょうどいい気温になるといいな~…

こんにちは(^^♪急に寒くなり装いが秋めいてきましたね!今回はルームクリーニングにいってきました。綺麗になりました☆

こんにちは(^^♪台風が過ぎ去り、日差しはまだまだ暑いですが風が涼しくて気持ちがいいですね☆今回はルームクリーニングにいってきました!油汚れが…

こんにちは(*^_^*)台風が過ぎ去り気温が一気に涼しくなりましたね。夜寒くて起きてしまいました((+_+))今回はルームクリーニングに行ってきました!…

高崎でリフォームの実績を重ねてきた業者が公開しているブログでは、さまざまな記事をご覧いただけます。撮影が許可された施工現場の説明や新しく導入した塗料の紹介など施工に直接関わる記事だけでなく、社内イベントやスタッフ紹介といったか軽い気持ちで楽しめるコンテンツも掲載していく予定です。
高崎にて定評があるリフォーム業者では、内装への施工だけでなく外壁塗装も請け負っています。外壁や屋根は住宅を雨風や紫外線から守る働きを持っていますが、経年劣化を放置しておくとその効果はどんどん失われていきます。住宅全体が劣化してしまうと大規模な補修工事が必要になるため、業者へ依頼し定期的に塗り替えることが求められます。防カビや熱対策など、現在では多種多様な効果を持つ塗料が販売されており、それらをお客様のご要望に合わせて使い分けますので、お住まいの改修をお考えでしたらぜひご依頼ください。