高崎市にてお部屋のリフォームを行いました…!

お問い合わせはこちら

ブログ

高崎市にてお部屋のリフォームを行いました…!

2020/12/23

和室から洋室へ変幻自在のクロス張り☆

皆様、こんにちは。

クリスマスがもう目の前まで迫ってきましたね。

 

クリスマスと言えば、サンタクロースの本場である

フィンランドではクリスマスにサウナに入るそうです。

 

サウナで使った灰を水で溶かし、その形でその年の

吉凶を占うんだとか。

 

日本にはお正月なんてありますが西洋では

クリスマスが新年にあたるんですよね。

国が違えば風習も違うなんて素敵です☆

 

さて、今回は高崎市のアパートのクロス張替えを

行いました。

 

クロス一つでお部屋が和室にも洋室にもなるなんて

素敵ですね。

 

自分の今の趣味に合わせてお部屋をカスタマイズ!!

新しく生まれ変わったお部屋で過ごすクリスマスは

どんな思い出が生まれるのでしょうか?

 

想像するとわくわくがとまりませんね♪

 

MT