リフォーム 高崎 ハウスクリーニング ルームクリーニング

お問い合わせはこちら

ブログ

リフォーム 高崎 ハウスクリーニング ルームクリーニング

2021/06/02

高崎 ルームクリーニング コーキング

こんにちは(^^)/

皆さんAI「味覚センサーレオ」ってご存知ですか?

思いがけない食べ物の組み合わせが最強に美味しいみたいで最近話題らしいのです\(^o^)/

例えばバナナしらす、味噌汁にチーズ、納豆にプリン・・・(;´・ω・)

他にもあるのですが個人的に緑茶が好きなので緑茶+チーズに今度挑戦したいと思います!!

 

暖かくなってきて黒いヤツがそろそろ出てくる時期になりました(; ・`д・´)

嫌ですよね、わかります。できることなら遭遇したくないし言葉にもしたくないくらいです。

侵入を防ぐためにヤツ対応穴埋めコーキングというものがあります!

1mmの隙間さえあればどこでも通れてしまうというヤツら・・・。

それも穴埋めコーキングをしてしまえば安心ですね!!!