高崎 リフォーム 浴室塗装

お問い合わせはこちら

ブログ

高崎 リフォーム 浴室塗装

2020/12/10

こんにちわ。

朝の寒さが日に日に厳しくなり、布団から出たくないと思ってしまいますね。

この前ホームセンターに行きました。

ペットコーナーをのぞいてみると、ハリネズミがいました‼

手のひらに乗るサイズの小っちゃめの子で、白っぽいクリーム色をしていてつぶらな瞳でこっちを見てきたので、目がバッチリ合ってしまったのです。

その瞬間恋に落ちてしまいました♡

買って帰ろうとすると、家族に反対されてしまい30分ほど説得しましたが納得してもらえず…泣

結局飼えずに今も家族を説得中。

今年中にはうちの子になってもらえるように♡

 

さて、高崎市にて浴室の塗装施工を行いました。

白い塗装を行いパッと明るい浴室に変身しました‼

明るい浴室でゆっくりと湯舟につかり身体を温めたいですね♪